smuk179【フル動画】りつ

ハイビジョン

りつ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

りつ 画像1
りつ 画像1
りつ 画像2
りつ 画像2
りつ 画像3
りつ 画像3
りつ 画像4
りつ 画像4
りつ 画像5
りつ 画像5

このAVの作品名はこれ

りつ

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk179

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『人懐っこい超かわいい制服ちゃんとホテルで燃え上がりガチ交尾!』

いつも笑顔でエッチな事でも何でも楽しそうにノリノリでノッてくれちゃう最高過ぎる、りつちゃん。
ホテルに着くなり「暑いねぇ~」と制服姿のままベッドに座って見つめてきます。
パンツ見せて、とお願いするとニコニコと自分でスカートを捲って見せてくれちゃいます。
今日はやる気満々みたいで可愛いイチゴぱんつを履いてきてくれてました。
見つめ合ってキスをするとりつちゃんの目がトロン。チュウが大好きみたいで、たくさん舌を絡めて
いやらしく見つめてきます。もうエロモード全開です。
ベッドに座らせてスカートの中に手を入れると、もうすっかり女の子の顔になっちゃってます。
パンティを触ってみると、すでに湿っていました。「しょうがないじゃん///」と照れ隠ししながらも
クリをちょっと刺激してあげると「やば、気持ちいい…///」とスケベな声が漏れ始めます。
手を動かしてないのに、勝手に腰を動かしながら「手、動かしてよぉ///」と刺激を欲しがります。
クリとたくさん指で刺激してあげると、もうアソコはヌルヌル。粘着性の高いトロッとした愛液が溢れて
まるで蜜みたいです。壁に立たせてお尻を突き出させながら弄っていたら、あまりにおまんこが美味しそうなので
堪らずそのまま気持ちよさそうなマンコにずぶっ!突き上げながら、即ハメしちゃいました。
りつちゃんも前戯もそこそこにハメられたのが気持ち良すぎたのか、いつも以上に興奮しっぱなし。
立ちバックでイキまくっちゃいました。ベッドで上に乗ってもらうと、腰をひくひくさせながら、おちんぽを味わっていきます。
おちんぽ入ったままキスすると、まんこがさらに締まってめちゃくちゃ気持ちいいです。
サイズ感がぴったり過ぎて、そのままロールスロイスで合体パンパン。子宮の奥の方をトントン突きまくってあげると
りつちゃんの中が痙攣しながら絶頂しているのが分かります。たくさん愛情を確かめ合いながら最後は思い切り中にどぶどぶっ!!
濃いザーメン汁をたっぷりと注ぎ込んであげました。
お掃除フェラをしてもらうと、さっきフェラさせてあげなかったせいか、美味しそうにチンポしゃぶりまくりです。
激しいフェラ攻撃に、強●勃起させられてしまいました。
満足そうにチンポを見つめながら、りつちゃんそのまま、まさかの2回戦ずぶぅぅぅ!
騎乗位でお招きされ、制服姿のまま乱れまくりです。ハメながら制服を脱がせておっぱいを見ると
乳首はいやらしくビンビン!すっかり火がついちゃった様子で夢中になって腰をグリグリくねらせまくり。
さっき出したばかりなのに、我慢できずに搾り取られてしまいました。
中で2発目の射精どくどくっ!!
中出し痙攣まんこを手マンで刺激してあげると「だめだめ、出ちゃうっ!!」とザーメンと一緒に潮をお漏らししちゃいました。
まったくエロすぎます。

流石にちょっと疲れたので休憩していると、りつちゃんがまたキスをおねだりしてきます。
ねっとりキスで密着していると、思わずチンポが大きくなってきてしまいました。
疲労感はありましたが、性欲の方が勝ってしまい、りつちゃんを押し倒して、本能のままに3回戦開始。
やっぱりロールスロイスの密着感、最高です。子宮ゴリゴリ当たって、チンポが気持ち良すぎます。
後半は理性ほとんど飛んでましたw気持ち良すぎて、夢中で腰を振ってました。いやぁ、出し尽くしました。
りつちゃんもいっぱいイケて満足そうにしてたので、またホテルでハメ撮りしてあげたいと思います。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました