srom109【フル動画】みつきchan

ナンパ

みつきchan

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みつきchan 画像1
みつきchan 画像1
みつきchan 画像2
みつきchan 画像2
みつきchan 画像3
みつきchan 画像3
みつきchan 画像4
みつきchan 画像4
みつきchan 画像5
みつきchan 画像5

このAVの作品名はこれ

みつきchan

AV女優の名前はこれ

 

品番

srom109

その他

管理人田村とみんなのレビュー

働いている女性は魅力的です。
そんな仕事一筋な女子を口説いてエロいことをしちゃった男。

室内でお姉さんと待ち合わせ。
スーツを着た美人みつきchan
今日はよろしくお願いします。
今日は企業PVということでね。
頑張って撮影させて頂きます。

みつきchanの爽やかな笑顔から声質、まばゆい瞳に極上なグラマラスBODYは生唾が出るほど輝かしかったです。
唇が実に艶っぽく大興奮。
早速指定の衣装に着替えてもらい開始致します。

人生初の真面目なPV撮影ということで緊張100%で臨んだ所存ではありますが、出会ってみつきchanの笑顔と雰囲気にその緊張は吹き飛んでしまいました。

こんな美女とSEXしたいなあ思いたくなる程の興奮でした。

やはり企業PV撮影するいうのは人生置いてもボルテージが最高になる瞬間でありますが、みつきchanの近くで香るいい匂いが仕事を忘れさせ私の興奮をさらに掻き立てられました。

みつきchanの緊張を解きほぐしついつい興奮しちゃったので密着スキンシップ。
さほど抵抗なかったから我慢汁が出そうなほど興奮を覚えました。
まずは触れてからの愛撫でスタート致しました。
優しい唇がふれるたびに興奮しました。
濃厚なベロが絡み合うハードキス。

さすがに味わった事のない絡みつくキス。
企業の社員さんだから?超絶エッチな雰囲気を
味わえる美人とのキス。
もう夢中になってしまいました。

私の要求を満たす忘れがたいキスでした。
その後は緊張するみつきchanを全身愛撫サービス。
優しくネットリ責めて行きます。
おっぱい→お尻→おま〇こ→クリ→順で愛撫&大人のおもちゃサービスを施してあげます。

我慢できずに喘ぎ声を出してしまうみつきchan。
本当に至福の愛撫TIME。
美人だからこそのハーレムな情事に興奮しまくる私でした。

その後はギンギンなおチ〇ポを挿入。
あまり美人との挿入の経験がない私は思わず気持ち良すぎてすぐ中出し発射してしまいました。
その時間どの位でしょうか。
膣内の温度がビクビク伝わりました。
まだまだ終わらたくない私は引き続き激しい腰使いでみつきchanを突きまくる。
膣の温もりが何とも心地よい感じでした。

1発目射精後は、むしゃぶるよう愛撫をさせて頂きながらのセックス。
私の夢中のセックスのせいかまたみつきchanは悶絶しておりました。
ものすごく興奮してハメまくってしまいました、、、感無量でした。

そのあともギンギンなチ〇ポを挿入。
すぐイキそうになる私は速度を速めたり緩めたりでなんとか時間稼ぎしました。
しかし挿入時から溢れ出るみつきchanの喘ぎ声を感じるたびに私もイキそうになっていました。
思い切りハードなピストンをしながら抱きつき我慢できなく2度目の中出し射精してしまいました。

何とも気持ちよく至福の瞬間でした。
みつきchanを抱けてよかったと感激しました。
企業美人が故の至福な時間をギリギリまで最大限に堪能できました。
本当に幸せな時間を有難う御座いました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました