srom115【フル動画】サクラchan

ドキュメンタリー

サクラchan

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

サクラchan 画像1
サクラchan 画像1
サクラchan 画像2
サクラchan 画像2
サクラchan 画像3
サクラchan 画像3
サクラchan 画像4
サクラchan 画像4
サクラchan 画像5
サクラchan 画像5

このAVの作品名はこれ

サクラchan

AV女優の名前はこれ

 

品番

srom115

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今は日常的になっている男女出会いの場所マッチングアプリ。
アプリで気軽に出会える男女。
実に便利なツールです。
アプリを駆使してハメハメしたいと思ってる
男は多数なはず!
そんなリアル出逢いを検証するために今回はアプリで素敵な女子を探します。

アプリで見つけた可愛い女子と待ち合わせ胸が高鳴る。
ドキドキしていると、ついに彼女がきた。
「こんにちは~」写真より可愛い!!
これはテンション上がりますね!
何度もアプリで出逢ったことがありますが、やはりご対面する瞬間は緊張します。

目の前には素敵なお洋服を着たカワイイ女子サクラchanが!
内心、めちゃくちゃテンションがあがりました
しょっぱなから女の子が優しい笑顔で迎えてくれます。

食事へ誘いそこからが待望のデートで口説きタイム!
喫茶店で話も弾み意気投合してそこからはもう恋仲ですからやることは1つ!
激カワ女子とイチャイチャタイム。
甘い時間が流れているお部屋。
可愛いサクラchanと二人っきりの空間です!

雑談をしながら、さっそくお互いの洋服を脱がしちゃいます。
僕の目の前に可愛いサクラchanが・・
もうこの時点でビンビンでした。

僕は全裸プレイが好きなのですぐに服を脱がせちゃいました。
脱がせると想像以上に綺麗なオッパイがぽろりん。

聞くと、Fカップというサクラchan。
すでにしゃぶりつきたい衝動にかられます。
興奮し俺のエロ行為がすぐに始まりました。
大人のおもちゃで気持ちよくさせるとうっとりHな表情に。

俺の体に彼女のピチピチな体と大きなおっぱいが密着してあそこもギン立ちに。
興奮するムスコを集中的に舐めてくれるサクラchan。
巨乳でパイずりまでしてくれちゃいました。たまらない!

俺が上に乗る形で生挿入しちゃいます!激気持ちいいままフィニッシュに
あ、、あんあんあん…
プレイ中はしっかりとエロイ喘ぎ声をだしてくれるサクラchan。

正常位~バック~騎乗位で俺はあまりの気持ちよさにすぐにピークに達し即フィニッシュ。
あっという間に幸せな時間は終わりました。

その後もまだまだと引き続きエロ行為。
エロ顔に触発されてまたギン立ちに。
興奮しすぎでやばかったがまだ我慢。
その流れで激しいピストンファックへ。
温かい女子のおまんことのピストンテクが加わり絶妙な気持ちよさに。

一生懸命して感じてくれる女子に萌え萌え。
体触りながらの激しいキッスをずっとしてから、サクラchanのアソコの中はもうぐちょぐちょ。
この顔でこの濡れ方は男を虜にするレベルです。

そのあと何回も無我夢中になりそうな気持ちを抑えて本性丸出しでセックス!
肉体にむさぼりついてしまうぐらい可愛かったです。そして二回目の中出し射精。

しかし興奮止まらずピストンスピード上げるとさらにぐちょぐちょでもう射精したくなったので、さらにガンガン突くと何とも気持ちいい感じに。
もう我慢できずイキそうになったから「やばい」って思ったが舌上に濃厚射精。
実に濃密で至福なガチンコセックス勝負でした。
サクラchanは気持ちいいし可愛いし文句なしです。
貴重な動画も撮影できたし、これをネタにしばらく遊んじゃおっかな。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました