take003【フル動画】あかりん

ナンパ

あかりん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

あかりん 画像1
あかりん 画像1
あかりん 画像2
あかりん 画像2
あかりん 画像3
あかりん 画像3
あかりん 画像4
あかりん 画像4
あかりん 画像5
あかりん 画像5

このAVの作品名はこれ

あかりん

AV女優の名前はこれ

 

品番

take003

その他

管理人田村とみんなのレビュー

この企画は、居酒屋、BARで酔っ払っている
スケベ女たちを観察して持ち帰るという
至極単純な企画である。

今回オモチカエリに成功した女の子は…チンポの形に興味津々テニサー女あかりん

居酒屋で女子二人組の隣に案内されて、早速えちえち観察開始!
こちらの下ネタトークに聞き耳立てて終始ニヤニヤ反応。
薬飲めば中出しできるじゃん!と話し出して、これはもう…スケベ女確定!

いざ出陣!
「さっきから下ネタばっか話して、ごめんね!」
「えーっ!スケベな話が聞こえてきたから私も話していいかなってw」
「よかったら一緒に呑みましょうよ!」
「イイよ~一緒に飲もう飲もうよ!」
明るく礼儀正しい、笑顔溢れるノリ良しエロ神様と相席スタート!
お酒グイっグイ飲んでチンポの話をあけすけに。
か…完全に酔っとる!
美巨乳谷間とパンティラインが覗くカラダが火照っていく!
な…なんという僥倖!
おまけに普段は一人飲みして男漁りを楽しむドスケベ猛者!
これで持ち帰れないワケがないっ。

即マン勝利宣言!

2軒目という名のホテルへお持ち帰り!
部屋に入って飲みなおし!
と思いきや、自分からケツを丸見せさせはじめた…!
この女!エッロ!
そのまま唾液たっぷろの濃厚Dキスでエンジン完全始動!
「あかりん、飲んだらシたくなっちゃうw」
「マジ?wエロすぎ!」
ざわ…ざわ…ざわ…
この女、ヤらなくてどうするっ…!

「いっぱい見てください、いぇいw」
はすぅ~!!!エッロ!
超敏感ビーチク吸えば完全にメスの顔。
水色パンティはシミだらけで準備万端!
ゴ、ゴメス!
早漏マンコは大洪水潮吹き!
盛り上がりが足りすぎ!!
長舌で魅せるフェラチオに暴発寸前! かと思えばまさかのセルフイラマ!
素でエグい!
辛抱たまらずびしょ濡れマンコに挿入すると絶頂回数計測不能なあかりんタイム開幕!!
「ダメっダメイっちゃう~」とカラダを仰け反り、いきなり絶頂!
そのままパンパン突き続けると「当たってる!当たってる!ああああ゛~」と滝のようなハメ潮!
酒とチンポでぶっ壊れた早漏マンコを突き続けてそのまま暴発中出し!
中出しされた精子を潮で逆噴出する姿は合法的にトんでます!

「ナニコレ、きもちよすぎ狂っちゃう~!!」
シャワールームでヌルテカ姿になったあかりん、このケツ喰わぬは末代までの恥!
全身紅潮大痙攣でイきまくるあかりんに中出し2発目!
精子まみれマンコをさらに激突き!
美尻に三発目を出し切りフィニッシュ!
…で終わらせないのが、あかりんというスケベオンナ!
エロい女とヤりまくるのが気持ちいい人生ってもんだろっ…!
「中出して!中出されたい、いっぱい出して!!」

最後は二人を放置して撤収です。
こりゃめでてーわ。

オモチカエリ大成功!Yeah!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました