take005【フル動画】りか

ナンパ

りか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

りか 画像1
りか 画像1
りか 画像2
りか 画像2
りか 画像3
りか 画像3
りか 画像4
りか 画像4
りか 画像5
りか 画像5

このAVの作品名はこれ

りか

AV女優の名前はこれ

 

品番

take005

その他

管理人田村とみんなのレビュー

この企画は、居酒屋、BARで酔っ払っている
スケベ女たちを観察して持ち帰るという
至極単純な企画である。

今回オモチカエリに成功した女の子は…Fカップミニマム極上ボディ!

居酒屋で盛り上がってる女子二人組の隣に着席して早速えちえち観察開始!
こちらの下品極まりないエグ下ネタにニヤニヤ反応する女子二人。スケベ女確定!

いざ出陣!ブォォ~ン(合戦ホラ貝)
「あれ聞いてた??」
「えへへ(笑)」
おとなしいけど満更でもない顔

「良かったらどうですか?」
「あ、全然いいですよ~(笑))」
めちゃくちゃ静かだけど何かありそうなミステリアス女子と相席スタート!

ちらちらと垣間見える谷間…美脚丸見えの極短パン…
錦糸町というディープな町で夜飲みとか…
これで持ち帰れないワケがないっ。

「あの~良かったら二件目とかどうです?」
「あ、全然行きます~」

押しまくって押しまくって恒例の’2軒目という名のホテル’へオモチカエリ!
部屋に入って早速飲み2回戦目突入!

ホテルに到着した瞬間に目がとろ~んとしだしたリカちゃん!
ちょ、ちょっと待てい!!!
服からはあまり分からなかったけど脱いだらボンキュボン!!!

エエエッロぉぉ!

スケベエキスだくだくのままド濃厚ベロキスでSEXエンジンフルスロットル!
「欲しい…」

え?むっつりスケベちゃんすか!!??

お決まりのスゴテク手マンでちゃぷちゃぷ潮吹かせたらとんでもない量吹き出す!!!
えぐいてぇ!!!

びっちゃびちゃの中、アルコールスティックをブチ込みぃ!
「あぁぁん!!きもちぃぃ!!」
破裂音を鳴らして、汗と潮を巻き散らしながら強激ファァックぅ!!

き、気持ちぃぃぃ!!あ、ちょ、ちょっと待って!出るぅ!

そういえばナマでハメてたことを忘れてノリ中出し!

そして二回戦目突入!
おマンコ休む暇なくナマハメIN。
「めっちゃ気持ちいいぃ!!イックゥ!!!」

まだまだやめませんよ~夜はこれからです!
「あうぅぅ!」
華奢くびれギュイィィィン!!

あ~いきそう!!!
「いいよぉいっぱい出してぇぇ!!」
本日2発目の活発ザーメンを膣中に浸透させちゃいました!

からの二人放置して撤収!!!あとは任せた!!

オモチカエリ大成功!Yeah!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました