take010【フル動画】みづきちゃん

お姉さん

みづきちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みづきちゃん 画像1
みづきちゃん 画像1
みづきちゃん 画像2
みづきちゃん 画像2
みづきちゃん 画像3
みづきちゃん 画像3
みづきちゃん 画像4
みづきちゃん 画像4
みづきちゃん 画像5
みづきちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

みづきちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

take010

その他

管理人田村とみんなのレビュー

この企画は、居酒屋、BARで酔っ払っている
スケベ女たちを観察して持ち帰るという
至極単純な企画である。

今回オモチカエリに成功した女の子は…錦糸町に生息する不〇子ちゃんBODY「みづきちゃん」(2?)

これまで多数のスケベ女子と邂逅した最強×最エロの街「錦糸町」
今宵も’オモチカエリ’目指して街へ繰り出す。

早速入店。いつも通りにぎわう居酒屋で女子二人組発見!
無理やり隣のSSS席を確保しえちえち観察開始ィィ!

着席後ちらちらガン見してると
いや、ちょっと待て(笑)AVでしかみたことないニット着てんじゃん。
あんなの着るか普通、もうエロいでしょ。半端ないって!

それにさなんちゅう話してんのよ
居酒屋来るとチンコ見たくなる??
毎日服着るのと同じ要領でSEXする??
これは…スケベ女確定!いざ出陣!

「いや~どう思いますか??今の話」

「え?良くわからないけどとりあえずかんぱ~い!」
まさかのナンパのカウンターフック!!!
いやいや…オモチカエリできるか分からない!!相席スタート!

「鼻の大きさだけでね大きさ分かるよ!」

?????

あれ、もしかしてチンポミシュランの方ですか??

「ちなみに300’店舗’は制覇してるよ!」
301店舗になりたいなぁ~….いや待て!世界観に飲み込まれ過ぎたけど言ってることエロ過ぎないか?この調子でもうちょい踏み込むか!!

「ちなみにさ…性感帯とかどこ?(笑)」
バカ!踏み込みすぎだろ!

性感帯は~首、アシの裏、クリトリス、ナカかな?ちなみにもう一個あるけど後で探して?」

ちゃんと答えるんかい!!!くぅ~~~!!!!
じゃあ探させてください!ホテルへGO!!

早速’2件目’で飲みなおし!うぇ~い!!!KPぃ!KPぃ!!

さてさて性感帯探しの旅に出ましょうか!
まずはおっぱい
ニットをめくるとぶるんっ!
こりゃFだな??それに乳首がマジ綺麗!
こりこりしたらびくびく!でも…まだまだ性感帯ありそうだな!

酒で感度爆アガリしたクリをこりこり…
イクゥッ!!

ありました。真の性感帯。
マ〇コが弱いということで指をぶっ込んでゴールドフィンガーを披露!

ジョバァァァァ!!!
よし、マ〇コバカになってる隙に入れちゃいま~す

ばこばこっ!
しなやかなクビレアーチが美しい!
君スタイルもいいんかい!マジ非の打ち所がないエんロいオンナ!

どんなに激しく突いても欲しがる彼女。
これって伝説の「鉄マン」?ピストンの合間に手マンを繰り返しても絶頂が止まらない!!
挿入すればするほどエロくなるペニス課金ゲーだわこれ。

ではでは…そろそろ終わりとしましょう。
どぴゅゅゅゅ!!
オメデタ確実くらいめっちゃ出ちゃいました(笑)

いやぁ今日も最高だったな~さて帰るか….
「ん?これからでしょ??はい、勃って!!」

あ、あれ~???

この後もSEXは続いたらしく、いくらイッても帰してもらえず
挙句の果てにはふにゃってもしゃぶられていたという…
いや~エロいな~エロいな~

オモチカエリ大成功!Yeah!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました