srom110【フル動画】こなつchan

ナンパ

こなつchan

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

こなつchan 画像1
こなつchan 画像1
こなつchan 画像2
こなつchan 画像2
こなつchan 画像3
こなつchan 画像3
こなつchan 画像4
こなつchan 画像4
こなつchan 画像5
こなつchan 画像5

このAVの作品名はこれ

こなつchan

AV女優の名前はこれ

 

品番

srom110

その他

管理人田村とみんなのレビュー

世の中食べるのも困ってホームレスになる方もいます。
まさか今どきそんな困っている路上生活してる中に女性はいないかと待ちを徘徊。
探してみるとマンションのゴミ捨て場にそれらしき若い路上生活者ぽい?女子発見。
何してるの…と注意しながら声がけ。
何だか困ってそうなので家に招いて食事をさせてあげました。
マスクを外すと見た目はまあ可愛いじゃないですか。

着衣しているものが匂うので取り急ぎシャワー浴びさせます。
家にある可愛い衣装に着替えさせたら思いの他可愛くてこちらは急に大緊張。

しかし良くみると愛嬌ある笑顔こなつちゃん。
さっきとは見違えるその笑顔と雰囲気にその緊張は吹き飛んだ。
こんな清純派美少女とこの後性交ができるのかと大興奮でした。
こなつちゃんのシャワー後のメスフェロモンのいい匂いしてきて興奮をさらに掻き立てられた。
徐々に慣れてきたのか色々と人懐っこくて甘えん坊な仕草がとてもよかったですね。
かなり興奮しちゃいましたね。
優しく洋服を脱がしていくとういういしいスキンシップにもう我慢汁が出そうなほど興奮。
それもまた色々と萌える要素でした。

屈託のない表情明るいイチャイチャもいい感じでした。
路上生活女子なのにと思いつつそれが興奮みたいな笑
Hには興味津々みたいで若さが故に色々試したいなとスタート前からいきり立ってしまいました。
開始は優しい愛撫からスタート。肌がふれるたびに興奮。
濃厚な時間がエロい。
大人のおもちゃで遊んでみると敏感な身体じゃないですか~。
いちゃいちゃしながら絡みつく。
路上生活美人との愛撫。
夢中になってしまいました。

そこでせっかくなんでもう少しHなコスプレを着させてみたら…可愛い!!
その後優しく絡みつくフェラはチョー気持ちいい。
亀頭~さおと優しく丁寧なリップサービス。
我慢できずに声を出してしまうほど気持ちいい。
興奮しまくる私。
凄くギンギンな私は我慢ならずでチ〇ポを挿入。
大興奮しながらのハメハメタイムに気持ち良すぎてすぐ中出し発射。
こなつちゃんの膣内の温度が優しく伝わりました。

その後も、ものすごく興奮してハメまくってしまいました。
まだギンギンなチ〇ポをあそこ挿入。
すぐイキそうになるから速度を速めたり緩めたりして堪能。
しかし挿入時から溢れ出るエロイ喘ぎ声を感じるたびにイキそうになっていました。
思い切りハードなセックスをしながら2度目の中出し射精。

気持ちよ過ぎて最高でした。
感激しました。
その後も終わらない濃厚なピストン責めでギンギンになったチ〇ポをハメハメ!
ザーメン混じりの膣内も温かくそれが気持ちよく3回目の射精しちゃいました。
気持ちいいセックスでした。
路上生活女子だったこなつちゃんとセックスまで堪能できました。
本当に幸せな時間でした。
セフレになってくれないか口説く予定です(笑)

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました