smuk121【完全版フル動画】あかね

キス・接吻

あかね

smuk121が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk121のサンプル画像一覧

あかね 画像1
あかね 画像1
あかね 画像2
あかね 画像2
あかね 画像3
あかね 画像3
あかね 画像4
あかね 画像4
あかね 画像5
あかね 画像5

smuk121の作品名はこれ

あかね

smuk121に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk121

smuk121について詳細情報

smuk121の管理人田村とみんなのレビュー

【170cm超え長身清楚系美少女とラブラブいちゃいちゃガチ交尾3回戦】

清涼飲料のCMでビショビショに汗かいてそうなくらい爽やか清楚系な美少女のあかねちゃん。待ち合わせからずっとモジモジしてたので何事かと思っていたら、どうやらチューしたくて仕方なかったらしく、エッチなことに興味持ち始めたばかりの少女味が強すぎてキュンキュンしまくり可愛いです。あかねちゃんは髪をくんくん嗅ぐとめっちゃ良い匂いで、エッチなことする前日はすごいお手入れするとのことで、すでにエッチする気満々で性欲めっちゃ溜まっちゃってます!もう大好きが溢れてチューをせがんでくるあかねちゃんとねっとり唇を重ね合わせ、制服の上からでも分かるたわわなおっぱいをムニュムニュっと揉んであげると「んぅ、ふぅ、はぅ」と悦びまくり、汗ばんだ谷間からエッチな匂いして、全身が発情しちゃってます。ただ、あかねちゃんは焦らされると興奮してめちゃくちゃでドエロくなるので、簡単にはイジってあげませんでしたが、すでにパンティはぐっちょり濡れてスケベ染みが!「何か言うことは?」と聞くと「濡れてきちゃった///」とオマンコうずうず愛液ドロっとしちゃって、自分でちゃんとエッチなこと言えたので、ご褒美にベロをいっぱい絡ませチュウ、ピンクの吐息漏らしての蕩け顔キスは激シコです。完全に雌のスイッチ入ったあかねちゃんんは、身体は熱くて、ビンビンに勃起した乳首をクリクリ弄ってあげると「いゃ~イッ~うふっ~」と悦んで、おまんこはさっきよりもぐっちょりで興奮がおまんこから漏れちゃうあかねちゃんが超かわいいです。「はぁっ、はぁ、んぅ、ふぅ」とトロトロのラブジュースは残さず吸ってあげる求愛クンニ、つるつるなピンクおまんこにクリが爆発しそうなくらい超膨らんでて、ペロペロしてあげると腰を震わせてビクビク~!そのまま昇天顔でオチンポをじっくり美味しそうに舐め上げるあかねちゃん、亀頭に濡れたベロが絡みついて超エロで、可愛すぎる上目遣いご奉仕に耐えきれず、あかねちゃんの濡れ膣にバックで思いっきりデカチンをズボボボっ!がむしゃらにパンパンがっついて「あぁ、んっ、うぅっ、はぁんっ」とおとなしいあかねちゃんも喘ぎまくり!さらに騎乗位で下から突き上げて膣奥がガンガン刺激してあげると「はぁ~っ、あぁっ、だめぇぇぇ!」と子宮いっぱいオチンチンで満たされて幸せそうです。ヒクヒクしているオマンコを正常位でさらに追い打ちピストン、あかねちゃんが昇天するのと一緒にザーメンを膣奥にプレゼントしてあげました。そのまますぐに2回戦、さっきよりも感じまくりで「あっ、あぁ、はぁ、んっ、ふぅ~」と激ピスに超悦んで、開脚マンコにオチンポ突き刺さってるときゅんきゅん締め付け、愛液が滴り落ちてきます。やっぱり下から突き上げるのが一番感度いいあかねちゃん。激しいの何でもぐっちょりオマンコで受け入れてくれるので、おかわりザーメン流し込んじゃいました!ラストは、セーラー服着たいつものあかねちゃんとの生々しいSEXが見られます。背徳感満載で抜き過ぎ注意!エロ過ぎ注意です!

よろしければ評価、感想をお願いします。
-素人ムクムク-

———————————————————————-
【50%OFFセール第4弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました