smuk181【フル動画】まや

スレンダー

まや

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

まや 画像1
まや 画像1
まや 画像2
まや 画像2
まや 画像3
まや 画像3
まや 画像4
まや 画像4
まや 画像5
まや 画像5

このAVの作品名はこれ

まや

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk181

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『エッチがシたくて我慢できないスレンダー娘に制服着せてホテルで死ぬほどハメ倒しSEX』

黒髪清楚系なまやちゃん。今日もエッチがしたいとお願いされてしまったので、今回は制服を持ってきてもらい
それを来てもらって制服オフパコすることに。ホテルに着いて早速制服に着替えてもらうと、まやちゃんもノリノリな様子で
甘えてきます。まずは制服姿を堪能していきます、四つん這いでお尻をプリンっとさせパンモロ。
まんぐりさせておまんこを触ってあげると、恥じらいながらも嬉しそうな顔が最高にエッチです。
パイパンに興奮したのでそのままクンニでペロペロしてあげると「んっ、んんっ///」と可愛い声が漏れまくり。
制服着てるせいか、いつもよりもさらに可愛く見えます。青春を思い出しながらキスをしていくと、そのまま貪るように
ねっとりベロキスでベッドに押し倒し。すっかり蕩け顔に可愛いです。壁に立たせてじっくりとキスをしながら愛撫。
ムード良すぎて、こちらも勃起してきたので、そのままフェラ奉仕をしてもらいます。
フェラが大好きみたいで、本当に美味しそうに笑顔でご奉仕してくれます。フェラ顔だけでヌけます。
しかも制服姿となると、なんだかイケナイことをさせてる感じが出てきて、興奮度がやばいです。
まやちゃんの興奮おまんこもじっくりとクンニでペロペロ。もうすっかり愛液トロトロになってしまっていたので
制服を着たまま立ちバックでずぶりっ!「んっ、あああぁっ……///」と子宮を突きあげた瞬間、
全身の力が抜けて蕩けちゃうまやちゃん。今日は特にまんこが締まって気持ち良すぎました。
興奮しちゃってるようで、立ちバックでちょっと激しく突いただけで、ガチイキ。
鏡越しに突きまくると、スケベなイキ顔もハメてるお尻もバッチリ見えるので最高です。
そのまま背面座位で突き上げパンパン。まやちゃん興奮し過ぎてイクの全然止まりません。
連続でイキまくりです。こちらもいつも以上に興奮してしまい、我慢できずに壁に押し込んでそのまま立ちバックで
思わず本気の種付けピストン。どくどくっ、と溢れるように中出し射精してしまいました。

もちろん、まだまだ足りない様子のまやちゃん。ベッドに行くと、そのまま中出ししたばかりのチンポをお掃除。
こちらを見つめながら、チンポを回復させようとエロいフェラで誘惑されてしまいます。
うっかり勃起してきたチンポを、そのまま刈り取られ騎乗位お招きセックス。
騎乗位でグリグリとチンポを味わう姿がエロすぎて、こちらも腰が止まりません。
騎乗位でたっぷりとイキまくるまやちゃん。その姿に完全に興奮がMAXに戻ってしまったので
バックでガン突きイカセ。気持ち良すぎて、この辺りで理性飛ばしてしまいましたw
そのまま我慢できなくなり、正常位でマンコをパンパン使い倒して、そのまま2発目の中出しドクドクっ!

そのままイチャイチャ休憩しながらダラダラしていたら、結局お互い興奮してきてしまい…
おかわりSEXまで本気で愉しんじゃいました。
エッチしたくてムラムラしてる子はやっぱり本気度が違いますね、最高にシコいと思います!

よろしければ、評価・感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました