mfcs131【フル動画】バスト100cmの超巨乳ひまわり

4K

バスト100cmの超巨乳ひまわり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像1
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像1
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像2
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像2
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像3
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像3
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像4
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像4
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像5
バスト100cmの超巨乳ひまわり 画像5

このAVの作品名はこれ

バスト100cmの超巨乳ひまわり

AV女優の名前はこれ

 

品番

mfcs131

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【バスト100cmの圧倒的立体感おっぱい美少女】
好きおじとイチャイチャするのが大好きな巨乳美女がハメ撮りに挑戦!
執拗に乳首責めされてしまい終始絶頂しちゃってもうダメッ…!
フル勃起したチ●コが隠れてしまうほどのメチャデカおっぱいで包み込んでパイズリ!
どの体位でも揺れまくるおっぱいの主張がハンパなくエロ過ぎてそのまま中出しSEX!
【あまちゅあハメREC#ひまわり#専門学生】


今日はついにハメ撮りOKがでた超巨乳おっぱいの「ひまわり」とのエッチの日!
もう朝から待ち遠しくてしょうがなかった…。
待ち合わせ場所へ行くと既に彼女の姿が!
相変わらず、すばらしいスタイルでもうおっぱいの主張がスゴイスゴイ。
どの角度から見ても大きいと分かる3Dおっぱいですな。
胸もさることながら、美脚全開のショーパンで健康的な感じも良き。
さぁさぁそれはさておき、良いホテル用意したんでさっさと行きましょう!

高級なホテルにちょっと興奮気味の「ひまわり」がまたカワ(・∀・)イイ!!
こっちも用意した甲斐がありました!

「本当に撮るの?」

と、やっぱりどこか恥ずかしい部分はあるみたいですけどお構いなしに全部撮りますよ!

まずはじっくりとおっぱいから…。
大きいのは見るからに当たり前なのですが、実際に揉んでみるとさらにその重量感を感じます。
サイズを聞いてみるとまさかの「100cm」というお答えが返ってきました。
文字通り桁違いのおっぱいです…。(感激)
ブラのサイズにすると「I」だそうで、
あ…アイ?ABC…HI…と9番目の称号です(規格外)
そんな爆乳星人だもんですからさぞかし色んな男に触られてんだろう!と
乳首を強めに攻撃したら、なんと処女のような初心な反応にギャップ萌え!
デカいおっぱいは感度が低いだとか、たまに聞くが絶対そんなことない!
めっちゃ身体の力が抜けて身をゆだねて感じちゃってるし…(エッロ)
ハイハイじゃあご褒美に舐めて差し上げますよと、
綺麗なピンク乳首をペロペロしたらのけ反っちゃうくらい感じちゃった(笑)

んもぉ~エロ過ぎて勃起しちゃったから今度はこっちも舐めて♪
フェラチオもジュボジュボと音を立てて唾液たっぷりでめっちゃ気持ちいい…。
でもやっぱりそのおっぱいで挟んで欲しいので、待望のパイズリへっ!
正直マ●コよりマ●コおっぱいでしたわ(語彙力)
いやもうね、言葉にできないくらい気持ちいいし、
フル勃起チ●コを全てを包み込んでくれるからマ●コと変わりませんw

でも本物マ●コにも欲しそうだったので挿入れてあげました。
膣肉の絡みと吸い付き方がエグイからすぐイキそうになっちゃうっ!

「まだイっちゃダメ!」

と禁止令が出ましたが、騎乗位で動きまくるもんだからそんなの無理ですよっ!!
ということでそのまま中出し…。
ひまわりが動きまくるから…イケないんだぞ!(1敗)

流石に申し訳ないんでお風呂に入って2回戦目で巻き返しを図りますよっ!

【プレイ内容】
【1部】待ち合わせ、デート、ホテイン、パイ揉み、乳首責め、乳首舐め、指マン、フェラ、手コキ、パイズリ、正常位、騎乗位、中出し
【2部】お風呂、パイ揉み、乳首責め、パイズリ、立ちバック、正常位、バック、フェラ、正常位、顔射、ぶっかけ、お掃除フェラ

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました