shc0001【完全版フル動画】もものの

コスプレ

もものの

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

shc0001のサンプル画像一覧

もものの 画像1
もものの 画像1
もものの 画像2
もものの 画像2
もものの 画像3
もものの 画像3
もものの 画像4
もものの 画像4
もものの 画像5
もものの 画像5

shc0001の作品名はこれ

もものの

shc0001に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

shc0001

shc0001について詳細情報

shc0001の管理人田村とみんなのレビュー

エッチで可愛いコスプレイヤーさんを呼んで撮影会をしています。


‘美少女が二次元コスチュームを纏ったセックスが一番いやらしい’

‘メイクとコスチュームに何時間もかけてセックスに挑むコスプレイヤーが大好き’

‘カメコ男が興奮勃起する版権キャラになりきってセックスするレイヤーが大好物’

その本質に改めて気づかせてくれたのが、このスーパー美少女でした。



「心をときめかせる」なんて現象を忘れていた四十路オヤジのハートをガッチリ鷲掴みにしたコスプレイヤー20歳。張りのあるEカップ美乳、芸術的なカーブを描く美尻、細くしなやかな美脚…見事なコスプレイヤー体型。アニメ声優顔負けの艶のある高音ハスキーボイス。そして、二次元美少女も真っ青な圧倒的美貌。すべてが完璧な美少女。

あ…すごい好き…


今まで私が一番好きだったファッションヘルスのレミちゃんを超える女の子が現れるとはゆめゆめ思っていませんでした。心臓がバクバクと跳ね、耳まで真っ赤になるほどの「恋心」が一瞬で芽生えました。



彼女のバイト先での評判を書きますよ?

「大人しく真面目」

です。

彼女の過去の男からの評価を書きますよ?

元カレ「エッチで豹変するドスケベ」
元カレ「ベロキス好きの変態女」
セフレ「一度ハマったら抜けられない体」

です。

そんなスーパー美少女が、稲妻エリアの解放と同時に現れた原○神里綾華コスチュームにて撮影会に登場。

際どいコスから、ハミニク、ハミマン毛ショット連発で、ムラムラが止まりません。我慢できず軽くセクハラを仕掛ければ、見知らぬオヤジからのボディタッチへの嫌悪感を顕に。「ウォーミングアップなら自分でしますよ」と、コスチュームの上から自ら触り始めてオナニーへ。

なんと美しい美乳!ずっと見ていたい、ずっと揉んでいたオッパイ。ババロアのようなタポタポ揺れ具合が超~卑猥!

股間を覆うスケスケ布を捲り、宝石箱を開けてみればプックリした愛くるしいクリトリス!そのピンク宝石を自らいじり、雌穴に指を突っ込む本気マンズリ。アクメ体質なのか、私達が視ている前で絶頂姿を見せつけてきます。

見ていたオッサン軍団も辛抱たまらず参戦。すでにオチンポをギンギンに勃たせてレイヤーさんに舐めさせにかかります。ぽってりとした厚めの唇に、オチンポ2本を咥えこんでガン舐め。速攻でチンポをイカせるフェラチオテクは上の上。

彼女を中心に広がったスケベなオーラが、撮影会場にいる全員に伝播。目ざとく好みの男を見つけたレイヤーさんはベロキス、乳首舐めで男を興奮状態に導きます。長いベロ、唾液多めのキッスです。「いくら何でもエッチすぎるだろ…」誰もがそう感じていました。

男女が散々に互いの性器を弄くり合えば、挿入せねば収まりません。最後の最後まで「ナマハメ」には抵抗。

「こ…こらぁ…おナマはダメって…ああっ…だめ…」

そう言った舌の根も乾かぬうちに生ハメ快楽に没頭。1ピストン叩き込む毎に「気持ちいい」連呼。なのでバックから100ピストン突いたら

気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい気持ちいい

最後は思い切り太いのをブチ込まれ、子宮の奥に向けて大量射精。

「なんかごめんね…中に出しちゃって…」
「え!!謝って済む問題!?」

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました