smuk134【完全版フル動画】みいろ

ハイビジョン

みいろ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk134のサンプル画像一覧

みいろ 画像1
みいろ 画像1
みいろ 画像2
みいろ 画像2
みいろ 画像3
みいろ 画像3
みいろ 画像4
みいろ 画像4
みいろ 画像5
みいろ 画像5

smuk134の作品名はこれ

みいろ

smuk134に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk134

smuk134について詳細情報

smuk134の管理人田村とみんなのレビュー

『アイドル級清楚系少女と蕩けまくりガチ交尾3連発』

天真爛漫で笑顔がかわいい癒し系美少女のみいろちゃん。子犬系彼女のみいろちゃんは顎をナデナデされるとわんわんハァハァ悦んで、指までペロペロちゃぷちゃぷおしゃぶりしちゃう甘えん坊&ご奉仕という最強さんです。身長差をうめるように背伸びしてチュウをせがんでくるのですが、求め顔が超かわいいので、唇をねっとり重ね合わせてあげて、おっぱいを揉まれると「幸せでうれしい~」ってなっちゃうので常にモミモミしてあげます。揉み続けていると興奮しすぎて汗かいちゃうので、髪の毛に顔をうずめてみいろ臭と汗の匂いが混じった超スケベ臭を堪能出来てこっちまで幸せでWinWinです。
ベロをゆっくり絡みつけて唾液交換チューをしながら上目遣いでみつめられながらの乳首弄って「なんでこんなに大きくなってるの~?」とおかげ様でギンギンに勃起したオチンチンにニヤニヤぱくっ!ジュボジュボお口でしごいてくれて「パンパンすぎて入らな~い」って言ってますが、頑張って咥え込んでご奉仕してくれる超絶フェラ天使は、上目遣いで見つめられながら亀頭もレロレロ丁寧に舐めまわしてくれて幸福度高すぎでぶっかけたくなります。お礼にいっぱいおっぱい揉みしだいてベロチュー、乳首をクリクリ弄ってあげると「んぅ、ふぅ、あぁ、あん」とピンク色の吐息を漏らしてお顔も声もスケベ一色。パンティにもじんわりスケベ汁が滲んでいるので、敏感なクリをスリスリ刺激してじっくり愛撫、「あぁ、だめぇ、やばいそれ、いっ、いっちゃう~」と悦びまくり!プリプリで可愛いお尻をモミモミするとオマンコからどんどん愛液がドロドロっと溢れてくるので、欲しがりマンコにはしっかり指を入れて掻き回してあげて、ペロペロクンニでさらに追い込むと「あぁ、んぅ、はぅ」ラブジュースが漏れまくりで昇天寸前!びちょ濡れオマンコにオチンチンすりすりしていると「イジワルしないで挿れて?」とおねだりされて可愛すぎて生ハメズブリ。「なんかくるしぃ~ヒクヒクしてる~」とデカチンにご満悦、根元までズッポリ咥え込んでオマンコも嬉しそうです。突く度にギュッギュっと締めつけてくる名器オマンコは敏感すぎて「んぅ、あぁ、いっ、いくぅ~」と感じまくり!騎乗位で自分で腰をフリフリしてても「きもちよすぎて動けないよ~」と刺激が強すぎて悶えまくりのみいろちゃん、それでも頑張って腰をパンパンぐりぐり動かして無防備にアヘ顔を晒すみいろちゃんに興奮してしまい、腰をぶん回してバックで膣奥を突きまくり「あぁ、んんっ、だめぇ、あぁ、いくぅ!」と激しく打ち付けられる快感にイッちゃってます。正常位で可愛いお顔に見つめられながら迎える絶頂は控えめに最高で、大量のザーメンを子宮にお漏らししちゃいました。まだまだその後もイキすぎて超敏感なみいろちゃんの濡れ膣をついつい激しくガン突きして「もうイった、イッたの~!」と乳首ビンビン、お顔真っ赤にして涙目で喘ぎまくるみいろちゃんを激ピスで追い込むのはたまらなく興奮しました。おかげでオマンコはザーメンと愛液でグッチョグチョでエロ過ぎます。最後は、汗かいていっぱい乱れた艶々でスケベ全開のみいろちゃんとしっぽりおかわりエッチを楽しみました。

ぜひ評価・感想もお願いします。
-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました