skho072【フル動画】りくちゃん

ギャル

りくちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

りくちゃん 画像1
りくちゃん 画像1
りくちゃん 画像2
りくちゃん 画像2
りくちゃん 画像3
りくちゃん 画像3
りくちゃん 画像4
りくちゃん 画像4
りくちゃん 画像5
りくちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

りくちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho072

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケそうなノリ良い制服美少女ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、ノリ良さそうなギャルちゃんを部屋に連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはいかにも軽そうなギャルルックス りく ちゃん。

10代・学校帰り・彼氏なし//Gカップ//
自称 小心者ギャル// バスケ部//
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


しかし部屋に入ってくるなり、「うぇ~い!」ってくるかと思いきや、まさかの真面目そうな態度!(笑)
意外と人見知りなのかも、と思いきや…スカートを捲るとパンティは超ハデハデ!
これはエロい予感がビンビンですw
ノリで制服のボタンを外してみると、意外とおっぱいも遊んでそうな大きさです。
なんとGカップ巨乳でした。おっぱい目当てで男が吸い寄せられてくるらしいですw
これは男子も黙ってないでしょうwしかし、りくちゃん今は彼氏いないようです。

これはもったいないですね!
大人のオジサン達が、ノリでりくちゃんをガチ交渉しちゃいます!

「お小遣いあげるから、ちょっとおちんちん見てよ」
こちらからストレートにお願いしてみると、、

「うん、いいよ…」

流石はギャル、めっちゃ軽い返事でOKしてくれちゃいました。
というわけで、オジサンのおちんちんをボロンッ!

「でかっ、えっ?触ればいいの?」

と言いながら、まだお願いしてないのに反射的にチンポ触ってくれちゃいます。
こちらも調子に乗って「いつもみたいに舐めてみて」とお願いすると

「いいよ、普通に舐めればいいの?//」

とこれまた軽くOKw言動は真面目ギャルですが、とんでもないビッチ臭がします。
しかも、フェラの最初の一口が、思い切り舌を出してのベロ舐め。
亀頭をくるくると舐めまわしながら、いやらしくしゃぶりつきます。

上手と褒めてあげると夢中になってチンポにしゃぶりつきます。
やっぱりギャルってエッチにもめっちゃ前向きなんですね。
そのままパイズリまでしてもらって、チンポをギンギンにしてくれたので
今度は電マを渡してオナニーまで見せて貰っちゃいま~す!

「んっ…んんっ…//」

自分でクリを刺激しながら、可愛い声をあげて感じ始めるりくちゃん。
おちんちんしゃぶって、結構コーフンしちゃってるみたいです。
オジサンがお手伝いしてあげると、可愛い顔でイッっちゃいましたw

もう糸引くほどの愛液が溢れちゃってるので、
特別にオジサンのフル勃起チンポを挿入~!

ずぶぅぅぅぅぅぅっ!!

「あんっ!んふぅぅぅっ!!//」

やっぱりギャルも女の子ですね、チンポ入った瞬間、ひ弱なメスの声で喘ぎまくり感じまくり!
もう蕩け顔でイキまくり!

「あぁぁ、気持ちいいっ、気持ちいいっ!んうぅぅぅぅぅっ、だめぇぇっ!//」

もちろん、最後はたっぷりとザーメンを注ぎ込んであげました。

いやぁ、生セックス最高ぉ~!!

エロくてありがとう、りくちゃん!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました