smuc064【フル動画】ひなのちゃん

スレンダー

ひなのちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ひなのちゃん 画像1
ひなのちゃん 画像1
ひなのちゃん 画像2
ひなのちゃん 画像2
ひなのちゃん 画像3
ひなのちゃん 画像3
ひなのちゃん 画像4
ひなのちゃん 画像4
ひなのちゃん 画像5
ひなのちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

ひなのちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuc064

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『オジサンのことが大好きな純粋少女と汗だく没頭交尾で連続中出し』

久しぶりに再会したひなのちゃんと昼間からひたすら絡み合う…。
玄関先で我慢できずに抱き合い、濃厚なキス。
細く小さな体は軽く、密着しているだけで壊してしまいそうで
股間がグングン熱くなっていきます。我慢できずに、玄関でそのまま生チンポをずぶり。
狭くギチギチの膣壁が絡みついて、オジサンのおちんぽにまとわりついてきます。
気持ち良すぎます。キスをしながら抱き寄せると、小さな体を動かしながらオジサンのチンポを
どんどん奥へ奥へとお招きしてくれます。キュンキュン締め上げながら「好き…大好き…///」と
囁く少女のおまんこは、すぐにビクビクと絶頂を迎えます。
一度ヌププと引き抜くと、オジサンのおちんちんを小さなお口で一生懸命しゃぶってくれます。
愛情たっぷりのご奉仕フェラチオに、オジサンはもう興奮しっぱなしになる決まっています。
思わず頭を掴んで奥までじゅぼじゅぼすると、苦しそうに瞳を潤ませます。
「待って…///」と言いながら口をすぼめて精液を全部受け止めてくれる姿は愛おし過ぎて
口の中で濃いザーメンがいっぱい出てしまいました。もちろん、飲んでくれます。
そのまま部屋の中に連れ込んで、制服姿のひなのちゃんを抱きしめながら再び濃厚なベロチュウ。
控えめなおっぱいは乳首をぷくっと膨らませて、オジサンの愛撫を待ち望みます。
乳首をクリクリと指で刺激すると、立っていられないほど感じてしまいます、中も敏感です。
すっかり汗だくになった体を、じっくりと堪能。おへそもペロペロ。指マンでトロトロのおまんこもいっぱい気持ちよくしてあげます。
我慢できなったオジサン、再びおまんこの中におちんちんをねじ込みます。
奥まで強引に突き入れると、体を仰け反らせて喘ぎまくりのひなのちゃん。
立ちバックで子宮突き上げパンパンすると、「だめっ、だめぇっ///」とガチ絶頂でビックビクがくがく…
立てなくなっちゃったおまんこを後ろからバックで更に味わっていきます。
たくさん密着しながらおちんぽをズボズボしていると、流石に気持ち良すぎてまた射精したくなってきました。
締まりが良すぎて、完全に子宮が降りてきていたので今度は中でたっぷりと射精してあげました。
最高に気持ちよかったです。
でも、まだまだオジサンはひなのちゃんと交尾を続けたいので、ベッドに運び込んでそのまま3回戦まで始めちゃいました。
たくさんご奉仕してくれたので、お礼にザーメン空っぽになるまで、たくさんハメ倒してあげました。
中出しザーメン注がれて嬉しそうに耳舐めまでしてくれるひなのちゃん、最高です。精子どれくらい作っても足りません。

ぜひ、本編をお楽しみください。

———————————————————————-
【50%OFFセール第5弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました